SSブログ

速乾タオルの通販ベルメゾン 雨の日に部屋干しでもすぐ乾くタオルって便利だね♪ [速乾タオル]

今日は晴れましたが、このところ天気がぐずついていて、
洗濯ものが乾かない~!!ってことも多かったです。
ちょっと前は、ビックリするくらい大雨だったり、
急に雨が降ってきたりすることも多くてホントに困ってました( ´Д`)=3


うちには、乾燥機もあるんですが、
家庭用乾燥機ってシワができやすくないですか!?
私が乾燥機かけるとすぐにシワシワになっちゃうんですよ!!
(ヘタクソなだけか?)


あと、電気代もかかりそうだから、
ゆるめにかけて部屋干しってこともよくやってました。


みなさんはどうされているのかな?
分譲マンションとかだと浴室乾燥機があったりするので便利そう。
うちは分譲マンションではないので、ないんですけど(;^ω^)


でも、最近は速乾タオルとか便利なものもツウハンされていて、
梅雨のシーズンとかは大人気みたいです。
私のお気に入りの通販ベルメゾンでも販売されていました(∩´∀`)∩


これは便利そうだな~。
梅雨以外にも、速乾っていいですよね。
ちょっとした雨で部屋干ししてても生乾きのニオイとかしにくそうですし、
部屋の中でもしっかり乾いてくれそうなのでGOOD。


ちょっと気になるアイテム速乾タオル。
買ってみようかな~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。