SSブログ

テッド(Ted)のDVD観ちゃいました。 [映画]

そんなに映画が好きなわけではないですが、
テッド(Ted)って前から気になってる映画だったんですよね。


前評判がスゴイよかったし、
テレビでも、ずっとCMしてたし、
テッドが可愛すぎる~って思っていたので、
こないだついにDVD借りて見ちゃいました。


感想は、面白かったですよ。
何といってもテッドがカワイイし、笑えちゃいましたし、
ファンタジーみたいなコメディですけど、
友情を描いた作品でしたね。


まあ、映画館まで行って観るほどではないかな~、
と思っちゃいましたけど。
(テッド好きの方には申し訳ないですが)


でも、テッドの動きとか結構リアルで、
あんなマスコットいたら面白いし、ちょっと楽しそうな感じ。
毎日が非日常で退屈しないだろうなみたいな・・・。
まあ、飽きちゃうかもしれないけど。


結構ワルで、ろくなことしないクマでしたけど、
憎めないヤツなんですよ~。


ただ、本当にジョークが下ネタ満載なので、
それが嫌な方には向いてないですね。
ほぼ下ネタばっかり言っているので。


まだ見てないって方は、退屈な時に見るのがオススメ。
笑えるのでストレス発散になるかもしれません。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。