SSブログ

フジッコの善玉菌のチカラは、生活リズムが変わると便秘になる方にも!乳酸菌サプリ通販 [サプリメント]

体のお悩みで多いのが便秘・・・。
私は、ちょっとした生活のリズムの乱れから便秘になります。
普段は全然便秘じゃないのに、旅行とか出張とか、
ちょっと夜更かししたとか、そんな理由で出なくなっちゃうんです。


この症状って、ずいぶん前からなので、
諦めて自然に任せたり、どうしても出ないときは薬に頼っていましたが、
こないだTVCMで見た、
フジッコの善玉菌のチカラというサプリが気になっています。

善玉菌のチカラで毎朝すっきり


というのは、このサプリは、
あのカスピ海ヨーグルトに含まれている乳酸菌が、
1粒に10億個も含まれているんですって!


カスピ海ヨーグルトが腸内環境にいいことは知っていたけど、
私は味が苦手で続けられなかったんですよね(>_<)


でも、友人はカスピ海ヨーグルトで便秘を改善していたし、
以前から気になっていました。


市販のヨーグルトもいいけど、カロリーが気になるし、
無糖のヨーグルトは食べにくいし・・・。


そんな中でTVCMで見つけた乳酸菌のサプリメント、
フジッコの善玉菌のチカラ。
カロリーも0.71kcalしかないっていうし、
何といっても、生きたままの乳酸菌が腸に届くのがいいですよね^^


善玉菌のチカラは、初回が割引で購入できるというので、
早速、試したくなってきました。
定期購入にすると、さらに割安なので迷っちゃいます(;^ω^)



善玉菌のチカラで毎朝すっきり





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。