SSブログ

インナードライ肌さんのスキンケアにフジフイルムのアスタリフト【ハリとうるおいを取り戻す♪】 [アスタリフト]

そろそろ暑い夏も終わりですね。暦の上では10月ですし・・・。
夏の紫外線で疲れた肌は、美白も気になるけど、
ハリや潤い不足になっていそうでかなり気がかりです。


年齢もアンチエイジングを始めるような年齢ですし、
インナードライ肌に当てはまると思うので、
何かいいスキンケアないかなって思っていたんです。


そんな時に友人が使い始めてよかったというのが
フジフイルムのアスタリフトで、私にもス薄めてくれたんです。
『これ、すごく良かったよ~(≧▽≦)』

ベーシックトライアルキット


アスタリフトなら、私もCMで見て知っていました。
でも、写真屋さんが発売しているコスメだし、
使ってみようとは思ったこと正直なかったんですよね・・・。


でも、友人がいいうには、写真屋さんだからこその
コラーゲンの技術力があるの!っていうんです。
何でも、フイルムにコラーゲンが使われていて、
そのコラーゲンを研究して75年にもなるのがフジフイルムなんだとか!


アスタリフトもコラーゲンをナノ化して、
お肌にハリとうるおいを与えようというスキンケア。


ハリとうるおい不足で悩んでいるインナードライ肌さんには、
もってこいのスキンケアかも。


でも、いくらいいと勧められても、
現品買いする勇気は私にはまだないので、
5日間試せるトライアルセットから始めてみることにしました(´∀`*)


トライアルセットなら、ローション、エッセンス、クリーム、美容液が試せて
すごいお得なので、気になる方はチェックしてみてくださいね^^



ベーシックトライアルキットを試してみる





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。