SSブログ

リファ プロはたるみが気になり始めた30代、40代に人気!賀来千香子さんCM美容ローラー [美容ローラー]

最近たるみが気になりだしました(;^ω^)
30代も半ばを超えると、こんなにも違うものでしょうか。
悲しすぎます(つд⊂)


首や頬、くすみ・・・、全体的にぼんやりした印象になってきた気がします。
これは何とかしたい!って思った時に、
賀来千香子さんが宣伝しているリファ プロ美容ローラーを思い出しました。

リファプロを見てみる


確か、3万円くらいした商品だったと思うんですが、
発売された時いいなーって思った記憶がよみがえってきました。


リファ プロ美容ローラーは、よくあるコロコロローラーなんですけど、
エステでマッサージしてもらっているような感覚を味わえるという、
スゴ技を秘めた美容ローラーなんです。

シルバーで洗練されたデザインの中に、凝縮された機能がぎっしり。
コロコロしているとすごく気持ちいいんだそうです。
あー、口コミ読んでいたら、ますます使ってみたい・・・。


それに、形がV字タイプなので使いやすくて、
ちゃんと角度まで計算されているこだわりよう。
131.8度っていうのがポイント見たいです。
この角度だから、あごやウエスト、足などのケアがしやすいそうです。


プラチナコーティングを施した本体の表面と
ローラー内部、プレート部分にゲルマニウムを含有。
ローラーは8角形の面を交互に配置しているのでとっても滑らかに動いてくれます。
やってみると、お肌がきゅっきゅっと吸い付くそうです^^


しかも、マイクロカレントという物質を発生させて、
お肌の状態を若さへと導いてくれるっていう話。
リファプロは従来のものより発生量が2.5倍にまで
アップしているんだそうです。


リファを買い逃した方は、
パワーアップしたリファプロをプレゼントにでもおねだりしたいですね^^


リファプロを見てみる





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。