SSブログ

ニッピの生コラーゲン美容液で乾燥知らず うるおい不足も大丈夫【3週間お試しがお得】 [コラーゲン]

コラーゲンといえばニッピって有名ですね。
ニッピのコラーゲン100というパウダーは私の母も試していました^^


ちょっと前ならコラーゲンといえば、パウダーとかドリンクとか、
体の中から取り入れる物が多かったですが、
最近はスキンケアにも利用されています。


ニッピのスキンケアクリームナノアルファもそのひとつ。
なんと美容ジェルクリームに生コラーゲンがたっぷり配合されています。


あの、女子サッカーの澤穂希選手も使っているというコラーゲンは、
3週間のトライアルがあるので試しやすいです。


冬は暖房器具を使用したり、空気自体も乾燥しているので、
うるおいが不足しやすいのが悩みの種。
オフィスや自宅で、ミストスプレー手放せないという方もいらっしゃるのでは?


そんな方は、この生コラーゲンのお試しはもってこいかも。
コラーゲンにこだわったニッピの商品は、なんと生にこだわっているので、
スキンケアクリームナノアルファは冷蔵で届きます。


冷蔵庫で保管しないといけないので、
ちょっと面倒だと思われたりしがちですが、
実際にお風呂上りにつけてみると、ヒヤッとして、
お肌がキュッと引き締まる感じがしますよ。


冷蔵庫で保管する美容液、ニッピのスキンケアクリームナノアルファ。
ハリやうるおい不足を感じている方は、3週間お試しにチャレンジ。
結構な保湿力に満足される方も多いと思う使用感でした(´∀`*)



ニッピコラーゲン化粧品のスキンケアお試しセット!





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。