SSブログ

ルナメヤACニキビ用化粧品の使い心地はどんな感じ?口コミ評判 [ルナメアAC]

アフタリスト化粧品の登場で一躍有名になったフジフイルム化粧品。
そのフジフイルム化粧品から、
にきびケア ルナメヤACが新発売されています。


にきびに悩んでいるのは10代の若い子ばかりじゃないですよね・・・。
20代、30代になっても最近はにきびに悩んでいる人が 増えているんですって!


実は、私もにきびに悩んでいる30代です(;^ω^)
いろいろといいと言われるスキンケアを試してみましたが、
なかなかにきびが落ち着いてくれません・・・(つд⊂)


そんな時に、TVCMでルナメヤACを知って、
早速トライアルセットを注文してみました。
コレが意外にも良かったので、リピしています。


今まで、使ってたものは、刺激が強いか、
マイルドすぎてものたりないかのどちらか。
両極端です(´Д`)


ルナメヤACはマイルドだけど スッキリ感のあるスキンケアで満足しています。


洗顔料には、殺菌剤不使用で肌に負担がかかりにくい、
ファイバースクラブを使用しているので、
毛穴のつまりを除去して、古い角質もオフしてくれます^^
さっぱり感があるのに、うるおいは残ってる感じが気に入ってます。


化粧水も浸透力があるので、
グイグイ肌に入っていく感じで、
乾燥するとか肌荒れするとか行ったことは全くナシ。


ジェルも保湿に役立っているみたいで、
ベタベタしないところもいいですよ♪


大人にきびで悩んでる方は、
ルナメヤACニキビ用化粧品のトライアルセット試してみてください。
泡立てネット付で送料無料で特別価格です^^


ルナメアAC1週間お手入れキット






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。