SSブログ
ヘアケア ブログトップ

リマーユのヘアシャンプー&トリートメントセット購入でシャンプー1本プレゼント♪ [ヘアケア]

リマ―ユヘアシャンプー&トリートメントは、
髪と頭皮のことを本気で考えてたどり着くヘアケア製品として、
口コミでも圧倒的な評価を得ています。


リマ―ユヘアシャンプー&トリートメントは、
リバテープという製薬会社が開発しています。


髪と頭皮のことを、徹底的に考え抜いて開発されていますから、
ダメージを受け続けてきた髪を、やさしく癒してくれます。


リマ―ユ ヘアシャンプーには石油系界面活性剤は使用していません。 アミノ酸の洗浄力で洗うので、肌や髪にやさしくて、環境にもやさしいのです。


そして馬油を配合しているので、長い間石油系界面活性剤を使用することで
ダメージを受け続けてきた髪や頭皮をやさしく包んでくれるんです。


馬油は、人の肌の保湿成分に限りなく近いという特徴があります。 しかも天然成分だから、安心して使い続けられるんです。


リマ―ユヘアシャンプー&トリートメントは、
石油系の合成物質で作られたヘアケア製品と比べて、お値段は高いです。
でも、髪の将来を考える人なら納得できる価格だと思います。


今だけお得な特典がある、企画を開催していますので、
髪と頭皮のことを考えている方は、この機会を利用してみませんか?


リマーユヘアシャンプー試してみる





nice!(0) 
ヘアケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。