SSブログ

オラクルの化粧水は乾燥肌にしっかり浸透、トライアルセットを試した感想 [オラクル]

オラクルという植物でできたスキンケアをご存知ですか?
私は、全然知らなかったんですが、雑誌で見つけたトライアルセットが、
とってもお買い得だったので、ちょっと試してみたんですよね。

まずは一週間!『オラクル トライアルキット』

オラクルのトライアルセットを使ってみると、
スゴイ香りが良くて、すっかりはまってしまいそうなスキンケアでした!
どれも癒される香りと使用感ですが、私は化粧水が気に入っています(o^∇^o)


化粧水は、ローズの香りが濃厚です。
しかも、スプレータイプで吹き付ける感じ。
それなのに、スプレーするとすぐに、
お肌にグイグイ入り込んでいく感じがするんですよ!


私は乾燥肌なので、この浸透感はとっても好き(´∀`*)
これは、乾燥しやすい人にはおススメの化粧水です。
特にこれからの季節や冬場はいいかもしれません。


ただし、グイグイ入り込んでくれるので、
私の肌では、トライアルセットの1週間分が、
1週間もたないところが残念でした(;^ω^)


オラクルは、植物でできているスキンケアですが、
ローズには引き締め効果があるそうです。
同時にキメも整えてくれるので、
使っていくと、お肌が生まれ変わってくれそうな予感がします。


乾燥肌の私にとって、オラクルの化粧水の潤い力は、
表面だけでなく、肌の奥の方まで浸透している感じがするので、
現品を購入するか迷うほど気に入りました。


現品は結構なお値段がするので、
手ごろな価格でお試しできるトライアルセットは、
使ってみる価値大あり!!です。


まだ使ってないって方は、一度試してみるといいですよ。
オラクルの香りと使用感に癒されてみてください。



まずは一週間!『オラクル トライアルキット』を試してみる






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。