SSブログ

どろとあわわ洗顔料は毛穴のザラツキが気になる方にオススメ♪さっぱりするけど保湿成分も配合されてます】 [洗顔料]

「どろどろどろあわわ♪」のCMでおなじみのどろあわわ洗顔料。
口コミや美容系のサイトでも人気で評価の高い洗顔料です。
CMもCMソングもインパクトあるので、見たことある方もいらっしゃいますよね。

どろあわわ の詳細はコチラ


私の母はこのCMが気に入って商品を購入していました(笑)
私も毛穴がきれいになっていくというし、
肌がつるつるになるとかいう噂を聞いて試してみる事にしました。
(母が購入したのを借りましたが・・・。)


私の悩みは、毛穴のザラツキ。
丁寧に洗顔しても、どうしてもザラザラするんですよね・・・。
そのせいで、けっこう力を入れて洗ってるような気がして、
お肌に良くないよなって、ちょっと気になっていたんです。


そしたら、洗ってみると結構毛穴のザラツキが気にならなくなっていました。
洗顔するだけで、毛穴ケアできるって手軽で便利です。


コレも、奇跡の泥「マリンシルト」という成分が、
磁石のように毛穴汚れを吸い出してくれるから(´∀`*)


でも、どろあわわ洗顔料って思ったよりも硬めのテクスチャーなんですよ。
だから、ちゃんと付属のネットで泡立てるといいです。


付属のガイドに泡立てのコツが掲載されているので、
その通りにするとうまくいきます。
ポイントを守るだけで、すごくきめの細かい弾力のある泡が作れます。
モコモコの泡になるので、優しく洗うことができて大満足!


洗い上がりはさっぱりめですが、スッキリしたい方にはおススメ。
ただし、豆乳発酵液とコラーゲンの配合によって、保湿効果もあるので、
乾燥が気になる方も使えそうです。


さらにコラーゲンやヒアルロン酸も配合されて、
保湿効果をパワーアップさせているのもうれしいですね。


毛穴のザラツキが気になる方は、チェックしてみてください^^
どろとあわわ洗顔だけで、ワントーンクリアな肌になれそうです。



どろあわわ の詳細はコチラ





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。