SSブログ

アルケミー化粧品の酵母スキンケアが雑誌MAQUIAでも紹介されました [アルケミー 口コミ]

アルケミー化粧品という酵母発行コスメってご存知ですか?
最近発売された新しいブランドなので、
ご存知ない方も多いかもしれませんが、
あの通販有名化粧品オラクルの姉妹ブランドなんです^^


最近は、雑誌のMAQUIAでも紹介されていました^^


オラクル化粧品と同じ、
レクシアさんが開発したアルケミー化粧品と聞くと、
ちょっと使ってみたくなりますね(´∀`*)


お隣のコスメ大国韓国でもかなり人気のある酵母コスメ。
日本でもいよいよ開発が進んできたかって感じです。


アケルミー化粧品の特徴は、 浸透性にこだわったべガルという成分を高配合しているところ。


保湿作用、整肌作用、柔軟作用、引き締め作用など、
とにかく幅広い役割をするベガルを
何度も試行錯誤を繰り返して、限界まで高配合しているのです。


肌本来の力を引き出す効果も期待できる
発酵酵母コスメのアルケミー。
お肌が最近建機がないと感じる方は、
アルケミーのトライアルセットで、変化を体験してみませんか?


気になるトライアルセットの内容はコチラ

・メイク落とし  16g
・洗顔料  15g
・化粧水  20ml
・美容液  7ml
・クリーム  3g

これだけ入って7日分が特別価格です。
MAQUIAでも紹介された、
すごくオトクなトライアルセットなので、
気になる方はチェックしてみてください。


トライアルセット申込アルケミーを試してみる





nice!(0) 

大人ニキビ肌のためのスキンケア 常盤薬品のノブACアクティブ 【トライアルあり】 [ニキビ]

大人ニキビ肌に悩んでいる方、
もうニキビは一生治らない・・・ってあきらめていませんか?
大人にきびは治りにくくて、痕になりやすいけれど、
正しいケアをしていれば少しずつ完全されるはずです。


でも、その正しいケアがわからないんですよね・・・。
ちゃんと洗顔はしっかりしているし、保湿もしっかりしている・・・、
確かにストレスはあるし、生活も不規則になりがち(>_<)


そんな方は大人ニキビ肌で悩んでいる方に向けに開発された、
常盤薬品のノブACアクティブを試してみてはいかがでしょう。


なるべくストレスをためず、規則正しい生活を心がけながら、
常盤薬品のノブACアクティブでニキビをしっかりケア。
これまで、にきびケアて大人ニキビ用のものが少なかったので、
大人ニキビ肌に的を絞ったこのスキンケアは、
頼りがいがありそうな予感がします。


それに、洗顔料にマイルドピーリング効果があるので、
角質や毛穴対策はばっちり!
ノンコメドジェニックテスト済みなので、
毛穴を詰まらせにくい処方になっています。


一日でも、早く大人ニキビを何とかしたい!
そんな方は、常盤薬品のノブACアクティブのトライアルセットから初めて、
様子をみてはいかがでしょうか?


私も、大人ニキビ肌に悩んでいるので、早速試してみるつもりです。


NOV:お得な7日分トライアルセット





nice!(0) 

紫の美容クリームあじの素ジーノの保湿力がスゴイと話題に!tvcm放送中です [ジーノ]

紫の美容クリームあじの素ジーノは、
テレビでも最近たくさんtvcmを流しています。
紫の美容クリームを見て、
ちょっと驚いた方もいるかもしれません。

味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』


美容クリームで紫色のものって、
今まで見たことない方が多いと思うので、
ジーノのtvcmのインパクトってすごくあったかもしれません。


私も、はじめて紫のクリームのcmを見た時は、ビックリしました^^


実は、あの紫色のヒミツはグアイアズレンという
天然由来成分を配合しているからなんです。
グアイアズレンび紫色はフタバガキという植物より抽出したもの。
不思議な色味ですが、着色料とかじゃないんですよ(o^∇^o)


紫の美容クリームあじの素ジーノには、
アミノ酸が豊富に含まれています。
実は、このアミノ酸が最近美容業界で注目されているんです!!


その理由は、お肌をしっかり保湿してくれるから(≧▽≦)


紫の美容クリームあじの素ジーノは、
あの食品会社味の素が開発したスキンケア。
アミノ酸研究の歴史は、なんと100年もあるんですよ!!(゚д゚屮)屮


しかも、味の素は、国内外50ヶ国、化粧品メーカー3000社以上に、
化粧品材料としてアミノ酸を提供しているんです。


たくさんの化粧品会社が製品にアミノ酸を使っているのは、
アミノ酸がお肌にいいという証拠ですよね^^


まだ、アミノ酸コスメを使ったことがないという方や、
アンチエイジングしたい、お肌の乾燥が気になる方は、
一度、紫の美容クリームあじの素ジーノを試してみるのもいいかもです。


今ならトライアルセットでとってもお得に体験できます♪


味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』



nice!(0) 

ナチュラルエレメンツバランジングゲルは30代から人気のオールインワン アットコスメでも1位獲得 [オールインワン]

オールインワンはとても便利なんだけど、
理想的なものがなかなか見つからない。
そんな風に嘆いている方もいるかもしれませんが、
それくらいオールインワンって手軽すぎてやめられなくなるんですよね^^


なかなか自分に合うものが見つからない時は、
アットコスメの口コミがとても便利ですね。


ナチュラルエレメンツのバランシングゲルは、
アットコスメでオールインワン化粧品部門第1位に 選ばれた大人気のオールインワンです。


特に30代の女性からの支持を多く集めています。


バランシングゲルには、セラミドが3種類配合されています。
30代の女性の肌は、急激に変化します。


そんな急激な変化で、トラブルを起こしやすい
30代のデリケートな肌をケアできるオールインワンとして、
注目されています。


そして、プロテオグリカンも配合されていて、 保湿効果もかなり高いので、ワンステップのスキンケアでも、 充分なしっとり感を実感できます。


さらに、これがポイントです。
アットコスメの口コミでも、大変評価が高いのが、
オールインワンなのに、モロモロのカスが出ないこと。
この使いやすさが、さらに人気を高めているんですよ。


ナチュラルエレメンツのバランシングゲルは、
理想的なオールインワンコスメを探している人に、
ぜひとも試してもらいたいです。


バランシングゲルナチュラルエレメンツ試してみる





nice!(0) 

疲労回復サプリ「イミダペプチドソフトカプセル」 anan「カラダに良いモノ大賞」準グランプリ受賞 [サプリメント]

anan「カラダに良いモノ大賞」準グランプリ受賞した、
疲労回復サプリ「イミダペプチドソフトカプセル」って
どんなものなのか、モニターに参加して、
その効果を実感してみましょう。


ananで紹介されるものと言えば、若い女性向けが
メインのようですが、イミダペプチドは疲労回復サプリです。
幅広い世代の人が利用していて、96%の方が実感しています。


その疲労回復サプリの効果を、1週間のモニター参加で
通常価格の約47%OFFの980円で購入できます。


イミダペプチドは、テレビの健康番組でも紹介されて、
とても注目されている成分です。


数万キロの距離を飛び続ける渡り鳥のパワーの源が、
このイミダペプチド成分にあることが発見され、
疲労回復に非常に期待できるものとして注目されているわけです。


純粋なイミダペプチド成分は、とても貴重なものですが、
それを4粒に200㎎以上も含んでいるソフトカプセルです。


ananに紹介されてからは、疲れやすい女子にも大人気の
疲労回復サプリです。


疲れやすい身体をそのまま放置すると、
風邪をひきやすくなったりして、免疫力も落ちてきます。
疲れをきちんとリセットできるようにしましょう。


イミダペプチドソフトカプセルのモニター募集は先着1,000名限定です。
気になる方はお急ぎください。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

美容液成分たっぷりのナチュラルエレメンツバランジングゲルでこれ1本でスキンケアもOK♪ [オールインワン]

ナチュラルエレメンツバランジングゲルってご存知ですか?
アットコスメでも雑誌でも人気のオールインワンゲルなんです。


オールインワンゲルといったらメディプラスゲルが有名ですが、
使ってみた方は、モロモロが出るのがちょっとイヤって声もちらほら聞いたりします。


このナチュラルエレメンツバランジングゲルも人気商品ですが、モロモロが出ることはないんですよ。
しかも、保湿成分のセラミドをたっぷり配合しているので、
オールインワンゲルにありがちな乾燥もせず、しっかりうるおうって評判です。


さらに、エイジングケアしたい方には、
気になる美容液成分がたっぷり含まれています。


コラーゲン強化成分、プロテオグリカン、3重らせんコラーゲンのほか、
ビワ葉エキス、シャクヤク根エキス、ダイズ種子エキス、
アロエベラ葉エキスなどなど、たくさんの美容成分を配合しています。


乾燥しがちな肌の方は、ラメラ構造が乱れているので、
水分をうまくキープすることができないそうです。
ナチュラルエレメンツバランジングゲルは、 ゲル自体をラメラ構造にしているので、バリア効果が働いて、 トラブルのない健康な肌にしてくれますよ^^


オールインワンのデメリットを解消した、バランジングゲル。
試してみたい方は、初回はとってもお得に購入できます。
気になる方は公式ページをチェックしてみてください。



バランシングゲルナチュラルエレメンツ





nice!(0) 

ハウスのウコンの力のサプリメント活性ウコンスーパーは毎日の健康維持に!今なら半額キャンペーン [サプリメント]

お酒の好きな人なら「ウコンの力」に頼った事がある人が多いでしょう。
二日酔い、悪酔いしないためにも、「ウコンの力」は役立ちます。


ハウスでは、そのウコンパワーを飲みやすいサプリタイプにして、
毎日続けられるようにして発売しています。


「活性ウコンSUPER」というサプリは、ウコンの有効成分クルクミンが 豊富に含まれている紫ウコンを使用しています。


ハウスの従来のウコンサプリよりもクルクミンを10mgも増量して
配合しているのですから、「活性ウコンSUPER」のパワーには、
期待できそうです。


「ウコンの力」も良いけど、できれば毎日続けて
健康習慣をつけたいと思っている人は、このサプリはピッタリかも。


「活性ウコンSUPER」は、モニター大募集キャンペーンをしています。
ナント、初回半額になるモニターです。


たっぷり1ヵ月、通常価格3,000円のところ1,500円になります。
通販でしか購入できない限定品となっています。


この半額モニターのキャンペーンは、先着1万名までです。


「ウコンの力」にも「活性ウコン」よりもパワーアップしている
紫ウコンがどんな効果をもたらしてくれるのか、試してみませんか?


付き合いの多いご主人に!
『天然効果(R)活性ウコンSUPER』





nice!(0) 

飲みやすい豆乳をお探しの方にはマルサンのそいっちが人気♪ 子どもも大好き! [豆乳]

大人でも苦手な人が多い豆乳ですが、お子さんの場合はなおさらです。
でも、栄養が豊富で脂肪も少ないから、
牛乳よりも飲んでほしい!って思ってるママさんも多いかも・・・。


でも、通販にはそんな豆乳が苦手なお子さんが喜ぶ、
飲みやすい豆乳があります。


大豆製品のスペシャリストメーカーであるマルサンから発売されている
「そいっち」という有機大豆を使用した安心の豆乳です。


大豆は畑のお肉とも呼ばれますし、豆乳は畑のミルクとも呼ばれます。
豆乳には、大豆の栄養がギッシリなんです。


「そいっち」は、カルシウムが非常に豊富に含まれているので、 成長期のお子さんにはぜひ飲ませてあげたいもの。


でも、豆乳は好き嫌いが分かれるものですから、
飲みやすい豆乳であるかどうか、それが一番のポイントです。


「そいっち」は、ぶどう味がほのかにして、
口あたりが良いので飲みやすい豆乳として人気を集めていますが、
一度飲んでみないことには、続けられるかどうかわかりません。


そんな方に、12本入りのトライアルが発売されています。
トライアルでもしも口に合わなかった場合は、全額返金です。


飲みやすい豆乳という魅力以外にも、野菜や果物の栄養も
一緒に摂取できるという高機能飲料ですから、
トライアルでお得に試してみてはいかがでしょう。


マルサンアイの子供用豆乳





nice!(0) 

ニッピの生コラーゲン美容液で乾燥知らず うるおい不足も大丈夫【3週間お試しがお得】 [コラーゲン]

コラーゲンといえばニッピって有名ですね。
ニッピのコラーゲン100というパウダーは私の母も試していました^^


ちょっと前ならコラーゲンといえば、パウダーとかドリンクとか、
体の中から取り入れる物が多かったですが、
最近はスキンケアにも利用されています。


ニッピのスキンケアクリームナノアルファもそのひとつ。
なんと美容ジェルクリームに生コラーゲンがたっぷり配合されています。


あの、女子サッカーの澤穂希選手も使っているというコラーゲンは、
3週間のトライアルがあるので試しやすいです。


冬は暖房器具を使用したり、空気自体も乾燥しているので、
うるおいが不足しやすいのが悩みの種。
オフィスや自宅で、ミストスプレー手放せないという方もいらっしゃるのでは?


そんな方は、この生コラーゲンのお試しはもってこいかも。
コラーゲンにこだわったニッピの商品は、なんと生にこだわっているので、
スキンケアクリームナノアルファは冷蔵で届きます。


冷蔵庫で保管しないといけないので、
ちょっと面倒だと思われたりしがちですが、
実際にお風呂上りにつけてみると、ヒヤッとして、
お肌がキュッと引き締まる感じがしますよ。


冷蔵庫で保管する美容液、ニッピのスキンケアクリームナノアルファ。
ハリやうるおい不足を感じている方は、3週間お試しにチャレンジ。
結構な保湿力に満足される方も多いと思う使用感でした(´∀`*)



ニッピコラーゲン化粧品のスキンケアお試しセット!





nice!(0) 
共通テーマ:美容

ラフィネのトライアルセットは忙しいママの強い味方 メイク時間を大幅短縮【時短コスメオールインワン】 [オールインワン]

朝から忙しいママはスキンケアの時間も短縮したいっていうのが本音かも。
私は身支度の時間が短縮できたらな~っていつも思ってます。
だから、オールインワンコスメが気になるんですよね。


最近、新聞広告やネットでよく見かけるラフィネパーフェクトワン。
こないだ新聞に公告が載っていたけど、
トライアルセットがなくってちょっとがっかりしていたら、
ネット広告でラフィネのトライアルを発見しました!


初めて試すコスメにトライアルがあるとうれしいですよね^^
というか、トライアルセットって手を出しやすいから、
ついつい購入してしまいます(;^ω^)


小っちゃいミニボトルとか、ポーチのプレゼントとか
案外かわいいんですよね(∀`*ゞ)


ラフィネのトライアルはそんなかわいらしさはないものの、
お得感はたっぷりあります。


オールインワンの他に、
クレンジング、洗顔石鹸、泡立てネットまでついているんです。
これだけついて送料無料で1050円は破格かも!?


しかもオールインワンだから、他に乳液やクリームは不要。
コレ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、
パックの6役にもなるんですって(≧▽≦)
忙しい時に時間短縮は助かる上に、
お肌もしっかりうるおいそうです。


とくにうるおいが不足しているなって思う方は、
ラフィネを二度塗りするとすごくしっとりするんだそうです。
これちょっとした使い方のポイントです。


新聞広告で見た時は、トライアルがなかったので、ネット限定かもしれません。
ラフィネのトライアルが気になる方、メイクの時間を短縮したい方は、
公式ページをチェックしてみてくださいね♪



ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるん





nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。