SSブログ

オンリーミネラルファンデーション デビューしてみようかな?【100%ミネラルで肌にもやさしい】 [ミネラルファンデーション]

ミネラルファンデーションって今でもずいぶん人気ですね^^
私の母もすごく気に入っていて、いろいろある中でも、
特にベアミネラルを愛用しています。


カバー力もあるし、日明け止め効果もあるし、
ラメが少し入っているので、透明感のある仕上がりで、
立体感もでるとかで、いつもゴリ押しされます。


でも私は、ファンデーションはマットな質感が好きなので、
BBクリームにパウダーで仕上げていますが、
余りお化粧が得意ではないので、(肌が弱いので痒くなる)
何か、いつも粉多めな感じになっていたんですよね。


固形ファンデの方がマットに仕上がるけど、
ムラができる気がしてちょっと苦手。


クリーム系のファンデの方が素早く化粧できるし、
好みの問題もあるので、
季節で使い分けている方もいますよね。


そんなことを話していたら、
また母に、ミネラルファンデーションを勧められちゃいました(;^ω^)


いつもなら聞き流すけど、
100%ミネラルでできているし、
肌にやさしいのは間違いなさそうだから、
やっぱり使ってみようかな・・・。


母はベアミネラルだけど、
私はカバー力が高いと噂のオンリーミネラルが気になります^^



オンリーミネラル実感セット





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。